note始めました。

お初にお目にかかります。Under7(ゆーなな)と申します。

普段はコンシューマやソシャゲ色々やってますが、この度SINoALICEに絞って何か書けたらとnoteを始めてみました。中の人は3年前から23時帯で杖振ってます。

noteを始めたキッカケとしてはこの時期にこんなイベントあったね、こんな武器が出たねと後から見返して懐かしめるように個人的な備忘録を作りたいというものです。

ただ、昨今SINoALICEに関する様々な攻略サイトの更新が滞る・コピペ記事が大にして見受けられる中、リアルタイムで初心者~中堅者のゲームプレイの一助になるようなものが残せたらとの気持ちもあります。

とはいえSINoALICEを始めたのもサービス開始直後。その後サブ垢も作らずプレイしているので正直最近始めたプレイヤーが何に困っているのかかなり手探りです。このページを運悪く御覧の皆様、よろしければ分からないこと・困っていることなどお教えいただけますと記事充実の助けになります。何卒。

何分初の試みですので至らない点も多々あるかと思いますが、たまに思い出して見ていただければ幸いです。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?