見出し画像

チャネリングセッションメニュー

こんにちは✨

癒しボイスチャネラー🌸愛と申します。


かれこれ3〜4年程Twitterでチャネリングをしていたのですが、

この度、新たに『癒しボイスチャネラー』として活動していくことにいたしました。

こちらではメニューのご案内や、
料金説明、詳細などをお伝えさせていただきます。



まず、私がどのような思いでチャネリングセッションをしているか、
簡単にまとめさせていただきました。


ご依頼くださった方、一人ひとりと向き合い、
本質的な幸せを手にして欲しい
ご自身を心から愛し、未来にわくわくして欲しい
その思いを大切に本気のセッションをしております。

なので、時には受け止めにくいことや
聞きたくないこと
向き合いたくないこともお伝えすることがあるかと思います。

ご機嫌とりなセッションをせず、
みえたものをそのままお伝えし、
目の前のあなたに本気で向き合うからこそです。

一緒に本質的な幸せをみつけていきたいと思っております。



次にセッションメニューを紹介します。



お好きなメニューをお選びください。


お悩みチャネリングは色々聞きたい方や
相談内容がふんわりしてる方
今の自分の現状を知ったりたい方にも人気です。


前世チャネリングは前世を通して今のあなたを知っていただいたり、
もっとフランクなお気持ちで自分の前世を知りたくてご依頼くださる方も多いです。


恋愛特化チャネリングは理想の恋愛や愛され方、あなたにとって本当に幸せな恋愛・結婚は何か?というところも一緒に向き合っていくメニューです。


メニューを決める際にご相談などがありましたら
お気軽にお声掛けください。



次に料金設定と詳細についてです。

セッションはLINE通話で行いますので公式LINEのご登録をお願いいたします。


お支払い先はセッション終了後に送らせていただきます。

お支払いはセッションから3日以内にお願いいたします。


お支払いでのご相談がありましたら、
遠慮なくおっしゃってください。



愛と豊かさ溢れる未来へ繋がるように
一緒にあなたを見つめ、向き合うことで、
目に見えないあなたと
今見えているあなたを紡ぎたいです。


あなたが活き活きとご自身を生き、
魂と心とあなた自身が本当に幸せになることを心から祈り、全力でセッションします。


あなたにとっての本当の幸せをみつけるお手伝いができましたら、私はとても幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?