今更日記など認めてみたりする

特になにがあるわけでもないが、毎日あったことやなにかのネタになりそうなことをメモしておくのもいいのではないかと思った。

昔は紙の日記帳を買って更新したり、日記アプリにこつこつメモを書いていたりしたのだが、どれも三日坊主で終わってしまった。
多分今回もそうなる。そんな気はしている。

公開されていれば少しは習慣づくかと思って試してはいるが、一般的な成年の生活に面白いイベントなどあるわけもないので、このままでは変わり映えのしなさに嫌気がさしてやめることが容易に想像できる。

ので、おそらくこれは今日やったゲームの進捗をメモしたりするだけの日記になる。イベスト感想〜とかやる。ゲームの種類は特に考えていない。
ついでに友人への生存報告も兼ねている、ということにする。別に友人に記事のことは教えないので架空の友人への架空の報告だ。

母親が私の料理の感想をえらく気に入っており、記録に残せばいいとよく言っていた。機会があれば食事の感想も残してみたいと思う。

ひとまずはシナリオの公開とメルクストーリアのメインストーリーの読破を目標にして進捗を書く。週末までには。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?