誕生日前日

久しぶりのnote。コロナ禍落ち着いたというよりも共存し始めた感じ。まだいろんな規制はあるがなんとかできてるかなと。

ステイホーム中に思いついて制作したCDが今月末に発売される。歌録り以外は全てリモート。生音なので少し心配だったが、歌をいれてピタッとなった。カバー集だからとっつきやすいし、たくさんの人に聴いてほしい。

そして明日は誕生日。いつも電話をくれていた母は天国で、連絡ないのは少し寂しいけど、楽しいことワクワクすることも増えてきたので楽しい一年になりそうだ。

明日の誕生日は京都で仕事。何事もなく穏やかな1日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?