見出し画像

【番外編】箱根温泉〜はなをり〜

私は温泉が大好きで、今までたくさんの宿に宿泊してきました!
その中でも一番よかったなと思った宿は

箱根にある「はなをり」という宿です!!

SNSでよく出てきて、映えというのを狙っていきました😅
GO TOもやっていたので1番お高く広いお部屋が、3万円台で泊まれました!
お部屋に、露天風呂もあったのでゆっくり入ることができたのもポイントです!

ご飯も美味しく、宿自体も綺麗で最高でした!!

また、ロープーウェイやバス停、観光船も近くにあったので移動するのにもとても便利な所でした😀

また、行きたいと思える宿です🤍

#泊まってよかった宿

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?