見出し画像

うーたん怒りの壁爪研ぎ

昨日ビールを飲んでソファーでうとうとしていた。
夢うつつで別の部屋にいた旦那さんをうーたんが呼んでいるのを聞いていた。

全く反応を示さない旦那さんにうーたんの声がだんだん鋭くなる。
やがてガリガリコロコロという硬い音が鳴り響いて、うーたんが小走りにリビングに戻ってきた。

私も目が覚めて廊下の壁を確認すると、そこには爪研ぎした痕が……!
やられてしまった💦

最近は壁で爪研ぎしなくなっていたので油断していた。

うーたんは私たちが壁やクローゼットで爪研ぎされるのを最も嫌がるのを知っている。
だから、自分に注目させたい時の最終手段として使うのだろう。
寂しい思いをさせてしまってごめんね💦

本当に賢い子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?