小型乾燥機『Morus Zero モルス ゼロ』 | 使って半年。愛用してるけど、質問ある?

普通は、使用感や実際のメリットや
デメリットなどを
書き連ねるんだと思いますが、

今回ちょっと試してみたいことがあって
記事にしました。

聞いてみたいことを募集します。

コメント欄に、聞いてみたいことを
募集します。

というのもですね、
僕自身、このMorus Zero、
買おうかめちゃくちゃ迷いました。

なので使ってみて6ヶ月、
とても快適に過ごせているので
そのメリット・デメリット、注意点など
書いてまとめてみたいはみたいのですが

それはまたの機会にして。。。

買おうと思っている時って、
実際の使用感をYouTubeで検索して
案件でレポしている人の動画や、ブログ見まくったりすると思うんです。
僕もそうしたクチではあるんですが

・聞きたいことに辿り着くまでに時間がかかる
・時間をかけて視聴したのにどうでもいい内容だった

など、いっそ直で本人に問い合わせたいことが多々ありまして。

なので、メーカーじゃないけれど
ユーザーとしての窓口になってあげたいなと思いますw

こんなフォロワーいないアカウントにリーチできるような人は
情弱ではなさそうですけどw

よかったらコメント欄にでも連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?