書き物向きでないのかもしれない


書き物がなかなか進まないんだけど、どうしたもんか。

どうにも、パソコンを起動するのが面倒だからだったりする。
僕のパソコンはデスクトップなのだけれど、がっつりした作業をする時しか起動をしない。逆に、起動したからにはがっつりと作業をしたいのだ。

起動したから、三日分くらいの日記を書いてしまいたい、とか。
起動したからには数日分の記事をかいてしまいたい、とか。

ペース配分が上手じゃないらしい。
そもそも書き物に向いていないのかもしれない。

なのでスマホで記事づくりが出来たらどんなにか楽なんだけれどなー。
そのように進めてみよう。

この手のひとり言はTwitterあたりで消化するのが合理的な気もするのだけれど、どうにもだらだらと語りたい人なのでノートを利用させていただいている。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?