見出し画像

自己紹介的なもの

さて、はじめましての挨拶は終えたので、自分の自己紹介の補足を少々。

統合失調症やらHSPやらと向き合い、付き合う日々ですが、実はもうひとつまだまだ大きな声では言えないことがあります。

LGBTQ

皆さんご存知でしょうか?
これは性的少数者のことだと最近知りました。LGBTQ+とも言うようですね。
私はどうやら、この中のB、つまり「バイセクシャル」というものらしいです。
バイセクシャルとは簡単に言うと、男性も女性も恋愛対象ですよって意味合いです。

過去に結婚し、子供も一人生まれましたが、今真剣に恋心を抱いている相手は同性です。

察している方もいらっしゃるかもしれませんが、前記事に書いた「世界一大好きな人」の一人がその人ですね。
絶賛全力片想い中です。可能性はゼロじゃないのでね、恋をする気持ちは万人が持っていいものですから(^^)

そして、その世界一大好きな人も今、生きづらさを感じている様子。
その人を少しでも引っ張れればと思って、ここ数ヶ月多少の無理をしてしまいましたが(反動も来てますが)、今こうして文章を考える余裕ができているところを見ると、もう少し頑張れそう…とも思っています。

が、しかし。

そうして頑張った結果ダメになったパターンが数回ありますので、油断せずに笑顔笑顔で生きたい所存!


がんばらないを、がんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?