見出し画像

【自己紹介 vol.4】Audiostock山本です!

こちらはオーディオストック営業部のアドベントカレンダー2021
12月20日の記事です。

はじまして!
オーディオストック営業部の山本廉(やまもと れん)です。

昨年11月よりジョインし、4月より営業として、日々奮闘しています!!
アドベントカレンダー営業部自己紹介のラストを飾らせていただきます。
ぜひご覧くださいませ!

現在の仕事

Audiostockで営業1年目、と言いますのも、法人営業1年目になります。

新規開拓を担当をしており、日々全国のお客様と
WEB商談はもちろん、お電話やメールなどでも
ご連絡させていただいております!

そんなこともあり、InterBEE(展示会)ではお客様から
「君が山本くんか!Gmailのアイコンの写真で覚えていたよ」と
お声掛けいただき嬉しかったです!

画像1

右から2番目が私です。

これまでのこと

岡山県北生まれ県北育ちです。

津山工業高等専門学校いわゆる高専に入学をし、
プログラミング、電気回路、旋盤、溶接に触れながら
気づけばギターとマイクを握り締めておりました。

18歳の3月、留年通知を手に
「俺は音楽で生きていく」
と誓い、バンド活動を本格的に始動しました。
(誓ったものの、親父にキレられて無事卒業しました。「親父叱ってくれてありがとう。」)

バンド活動は現在はしておりませんが、
全国をツアーで回ったり、CDを出したりしました。
よければMVでも見てください。

実はAudiostockとの出会いは、まさしくこのバンド活動にあります。
Audiostock store musicで岡山アーティスト特集として
お声がけいただいたことがAudiostockとの出会いです。

地元アーティストとして、地下通路の看板でMVを流していただいたり、
雑誌で3ヶ月連続インタビュー記事を掲載いただいたりと、
大変お世話になりました。

プライベートのこと

先ほど県北生まれ県北育ちと書きましたが
現在、住んでいるのは津山市という岡山の中でも北に位置する街です。

津山市はお肉が有名で、
巷ではあまり出回っていない部位なども食べられますので、
岡山県の方は勿論、観光で岡山に来られた際にはぜひ!

それと、瓶チューというソウルリカーも津山市を語る上では欠かせません。
居酒屋でも家でも仕事終わりに飲む瓶チューがたまりません。
地酒でもない瓶チューが津山市で飲まれる理由について、詳しくはこちら。

また最近は釣りにハマってます。
小学生の時からやっていましたが、
コロナ禍の影響もあり完全に沼にハマりました。

とは言ってもボウズ(何も釣れないこと)ばっかなので、
家に帰っても「本当に釣りに行ったの?」と疑われることも、、、。笑

そんな僕でも数打てば、当たります。(行動量は大事ですね)
最近は初めてスズキを釣りました!

画像2

(サイズを表現するためたまたま瓶チューを置いたんですよ?)


最後に


ここまで見ていただき、ありがとうございます。

コロナが落ち着いた際には、
釣竿とPCを担いで、皆様にお会いする全国ツアーを決行予定ですので
ぜひよろしくお願いします。

※投稿内容は個人としての発信となります

▼一緒に働く仲間、募集してます!

▼動画の音ならオーディオストック!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?