0年0組 EP1

〰︎アヴちゃん(女王蜂)のファンでしかないワタシが初めてオーディション番組を見るだけの軌跡〰︎

最初の正直な感想は、アヴちゃんに導いてもらえて、しかもゴールがデビューというのはとても恵まれてて羨ましいなというところ
約束された未来があるというのは安心材料になるから

アヴちゃんの言っていた“ヤバい人”が欲しいというのはとても的を射てるなと
ただのオーディションならアヴちゃんがする必要はない
他の人が、それこそ芸能事務所がしたらいい
アヴちゃんが選び導きプロデュースするという事に意味がある、と個人的には思う

時折見せるアヴちゃんの生徒に対する母性満開の顔がとても良

女王蜂結成にあたって、アヴちゃんのある意味マイナスとも捉えられる当時の“怒り”を聞いた時に共感するように微笑むkice
とても印象的なシーン

EP1なのもあってまだまだみんなお利口さんだなという印象
完全なる第三者意見からすると葛藤して苦しんでもがく姿が見たい
そこにアヴちゃんがこの番組に参加した意義があると信じている

オーディション番組ってギスギスするイメージだけどどうなんだろうか

顔推しはKENTくん 先が楽しみなのはkiceくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?