東広島市倫理法人会へ。


東広島市にあるテクノプラザに
倫理法人会のモーニングセミナーに行ってきました。4時起きで行きましたが、
朝6時から始まるモーニングセミナーに30名弱はいらっしゃいましたが、朝から学び高い人が集まっている為、いつもと違う場所でも
暖かく迎えてくれます。

今日の講話は、伊藤延子さんという方でしたが、この方、3年前に炎の講演家

鴨頭 嘉人さん

に出会って人生好転したと言われてましたが、
全く同じ時期から自分も色々好転してきたので、親近感湧いてきました。🤗

まあ、相変わらず、名刺交換の積極性が今一つ、輪読も返事小声で入って行けず、
課題まだまだ一杯ですが、あまり神経質にならずちょっとずつ成長していけば良いと思います。

明日は三原倫理法人会へ。
起きれるるかなぁ?😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?