本を読むなら屋上で

最近、本を読む機会がまた多くなって来ました。
一時、色んなことが嫌になり、SNSもかなり
やらなかったりしてたので、
またやり出したとら言うことは良い状態であります。

うちの近くのホームセンターの屋上になります。
何故ここが良いのかというと
眠くなったらコーナンで買い物が出来て眠気対策げ出来るという事。

トイレ、飲み物はバッチリ。🤗

周りにはゆめタウンもあるし、
買い物も出来ます。
屋上は車も少ないし、変なストレスもありませんし、明るいので老眼の私にはかなり助かります。

今日読んだ「最強の仕事術」、
読みかけの「ザッポスの奇跡」

また暇があれば行ってみよう!🕺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?