自分を高める日

久しぶりにGO TO キャンペーンで
ホテル泊まっています。
本読んだりゆっくり音楽聴きながら風呂入ったり、映画を見たり。
まあ、自分の家ですりゃいいじゃん!
て言う声もあると思いますが、
家でも事務所でもそうですが、誰かいる訳です。家だと嫁、娘。
事務所だと従業員がいる、または帰ってくる。
だから落ち着くことはないんですが、
ホテルはまあ、1人ですね!
静かなものです。笑

まあ、酒を飲みすぎる事も勿論ありますが。笑

で、今読んでる本が、
元オリックス、マリナーズのピッチャー、

長谷川 滋利の自分管理術。

まあ、自分で目標立ててやれば、
野球であろうが、ビジネスであろうが一緒で、
成功に近づくって事です。

このホテルに泊まるのも自分次第で只々泊まるだけなのか、一歩でも進めるかも自分次第で
どうにでもなるという自分との戦いな訳であります。

只々泊まったら必ず虚しくなるので、
本2冊ぐらい読めるよう頑張ります。🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?