見出し画像

いい風が吹いてきましたね。

さて今日も、書くことがなく困ってます。
しかし今日はビアガーデンにいってきました。
同じところにを3回行ったので料理も酒も同じでも
美味しかったです。
少し飽きてますが、ビアガーデンで気付きだけお話しします。
今回は、女性客が多くびっくり‼️
グループで来てる人たちや少人数の人たち
全て女性客でした。
ビアガーデンは女性に人気あるのでしょうか。
なんで魅力があるのかは正直わかりません。
もっともらしい嘘を書きます。
1、涼しくなって夜は快適な温度になった。
2、景色が綺麗。
3、周りも大声なので声を気にしなくていい。
4、デザートが食べ放題。
以上です。

日本の景気が良くなりつつあります。

自分はあしたは明日の風が吹くとでも、いつか言いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?