見出し画像

 バチェラージャパン5を見て

バチェラー・ジャパン5を見ました。
今度のバチェラーはすこぶる庶民的なバチェラーでした。
説明が漏れてましたバチェラーの意味ですが、独身男性と言う意味らしいです。
1度も結婚してない独身男性のこと。
ネット情報によると、これまでのバチェラーはとてもとてもお金持ちで
庶民感覚のバチェラーはこの度が初めてだそうです。
どこが庶民感覚かと言うと、車を所有していない、定食屋でのご飯と言う発言から
庶民的であると言われてます。
だがバチェラーになる位なので、何か特色がないか探したところ、バスケットのプロ選手だったそうです。
加えて、身長が190センチもありかなりスタイルがいいと思います。
さて、番組の面白さですが、演出が凝ってます。リアリティーを可能な限り追求してます。
とりわけジェラシーや羨望の目つきなど、普段女性が見せないようなリアルな心情をショーにしてます。
それはそして大変愉快、モテたことがない私から見たら天国のような体験だろうなぁと思います。
また、出演している女性は、大変な美人か、とてもかわいい人どちらかです。
街を歩いていて、会える公算は少ないほど美人が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?