note始めました

はじめての人ははじめまして。知ってる人はこんにちは。VOCALOIDを使ったオリジナル作品を投稿しているTZと言います。

さて、曲を作って投稿している表現者としては作品を見てもらえばそれで充分で他のことは余計な事、と思っていた自分がnote始めたのは、作品を見てもらうだけじゃ伝わらないこともあるとなぁ、感じ始めたからです。自分も他の人のブログなどを見てからまた作品を見ると理解が深まり、より作品か魅力的になると気付きました。

そういう意味ではツイキャスなんかも有効だと思いますがなんせトーク力が無さすぎなので笑

そんなわけでまだ具体的な方向性はこれから考えますがポツポツと創作について綴って行ければなぁ、と思ってますのでよろしくです!

ここまで読んでくれた人はありがとうございます!そんな方に感謝を込めてnoteで先行してお知らせしますが、11/18(水) 19:00に新作を投稿します!!!こちらもぜひ見てね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?