見出し画像

Seven Deadly Sins の話

今日は次回作で最後になるSeven Deadly Sins についてまた話したいと思います。

この七つの大罪をテーマにしたシリーズを作ったきっかけとかをちょっと話したいな、と。

突然ですが僕は自慢じゃないんですがアニメ化出来るくらい友達マジ少ないです笑 
バンドもやってるので知り合いは多いんですが本当に友達少ないです笑(2度目)
なのでもし僕の友達だ、って言う人がいたら間違いなく嘘つきですね笑

なんで友達少ないのかな?って今になって反芻してみると、凄い自己中心的で自分が第一な性格な だからだな、って最近気づきました(遅)

ってもサイコパス的なのじゃくて他人に共感も出来るし映画とかでも容易く泣けます。
でも何事においてもまず自分第一なんで周囲から人が去っていったんでしょうね。。
友達と飲むよりゲームしたりバイク乗ったり旅したりしたかったんだよ。。
まあある意味ミュージシャンやクリエイターはそういうとこがあるとは思いますが。。

という自分の半生の反省を踏まえていっそ、いわゆる七つの大罪の罪を自分の過去と照らし合わせながら作品しちゃったらいいのでは?という発想に至りました。
なので全部ではないですがそういう自分の想いとかがもっとも投影されたシリーズです。

そして最終作も着々と進行していますので投稿して自分の過去に一区切りつけたいなぁ、なんて思ってます。

もちろんそんなこと関係なしに曲を楽しんでもらっても全然嬉しいんですが、そろそろシメなんでわざわざnoteまで読んでくれる人に書いてみました!

では次回作をお楽しみに…!!
また…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?