見出し画像

新曲オーヴァードーズ

先日投稿した新曲は見てくれたかな?


https://youtu.be/pAMrE9Ssx0I

現在進行中の Seven Deadly Sins という七つの大罪をモチーフにしたシリーズの第5作目ですが、単独作としても楽しめるようになっているのでまだな方は是非!

今回は大罪の中の貪食がテーマなのでタイトルをオーヴァードーズ(過剰摂取)とつけました。

現在の世界はさまざまな不安要素に満ちているので、焦燥に駆られて何かと過剰摂取して悲しいことになりがちですよね。
何の過剰摂取かは動画見て頂ければわかると思う笑

曲に関しては今までのシリーズ曲とは違うスネアに変えました。
自分はドラマーでもあるのでスネアを変えるのはものすごく勇気が要るんですよ笑
あと大したテクニックは使ってませんが間奏のギターソロも気に入ってます。
そんなところにも注目して頂ければ…!

本来なるべく速いペースでリリースしたいのにも関わらず、今作は前作から約4ヶ月空いてしまったのは他の曲をやったりしていたのと、やっぱり動画にだいぶ時間喰われましたねー(泣)

動画は絵コンテ無しのアドリブ制作なので自分のコンディションに左右されるから何回も全ボツにしたりして時間かかりましたね。。

まあその分、さらに良くなったと自負してますので動画にも注目して頂ければ嬉しいです。
ま、キャラのを描いて頂いている烏目ケイさんの素晴らしいイラストあってこそなんですけどね笑
本当に僕の世界観に合った素晴らしいイラストなんでそこは感謝しかないですね〜!

今作もそんな力作ですので是非見て頂いて何かを感じたなら嬉しいです!!
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?