見出し画像

昨夜、ウェブセミナーに参加しました

ツイッターでの成果を上げることができなくなってからというもの何をするにしても成果を得られなくなっています。

でも、行動しなければ何も成果を得られないので、新しい気づきを得るために「システムアフィリエイトプロジェクト」のウェブセミナーに参加!

ウェブセミナーに参加した結果

大体のことは予想することが出来ていましたが、最終的な誘導先が入塾のお誘いでしたね(;^_^A

今は、ライブ中継で行われているのが主なように感じられますが、昔からやり方としては変わりがないということです。

どんなウェブセミナーに参加しても、必ず言われることは・・・・

「行動しなければ何も変わらない」

ということです。

現実的には、入塾することはできないのですが、無料でいただいたツールを使って実際にランディングページを作ってみました。

動画で話されていたようにとっても簡単にランディングページを作成するこことが出来るようになってましたね。

今年の初めから実践していることが思うように成果を得られていないので、今回ウェブセミナーの内容と無料ゲットしたツールを組み合わせて実践してみようと行動しています。

アフターコロナをどのように過ごしていくかによってこれからのライフスタイルが変わってくることでしょう。

夢にまで見た成果を得られるように行動すべし!

ブログとメルマガとを掛け合わせたウェブセミナーも無料で参加することが出来るので、参加します。

だって、メルマガに無料登録するだけで参加できますからね!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?