見出し画像

自己紹介

私は昨年の9月に自殺未遂をしました。
職業は看護師でもあり、看護教員でもありました。命の尊さを教えていた自分が自ら命を絶とうとは考えもつきませんでしたが、実際に起こった出来事です。まだ精神状態が万全ではないので、思ったことを伝えきれる自信がありません。出来たらフォローだけでもお願いいたします。私が伝えたいことは専門職でしかもその領域を教授していた人間ですら病気になってしまうということ、誰でもいつなるか分からないということを知ってもらいたいからです。

身近な人に心の病んでる方やストレスを感じている方、もしくは、自分がそうだという方に是非ともやって欲しいことがあるます。その方を離さないで下さい。命を経ってからではどうにもならない、元に戻すことが出来ないからです。

まだだま書きたいことは沢山あり、入院中は毎日のように日記を書いていましたので、自分の心の整理がつき、人前に出してもいいかなと思えるくらい強くなり、そして出したことで精神障害者への啓蒙活動に役に立つのであれば、今後やっていきたいと思っています。その時は宜しくお願い致します。

宜しければ、サポートの程よろしくお願いいたします。費用につきましては、クリエイターの活動費用として、使わせて頂きます。