見出し画像

10万円のリターンの失敗!?!?

ラスト5日となりました!

源田クラファン!
なんと残り5万円!
来ました!!!もうすぐ達成です!
達成できなければ「全額返金」
ヘルプ!!!!


今日は、「サンドイッチマンで宣伝」も残り2枠!!
5千円であなたのことを宣伝します!

画像2

今日は10万円のリターンについて

1 なぜ出したのか

  源田のクラファンの最高リターンは5万円でした。

それ以上の高額リターンは、気が引けてました。
(自分にそんな価値ないかなぁっと思って)

そこから、「富裕層向け」にリターンを追加したくなった!!

というか、これからの時代は富裕層向けをちゃんと設計しないと

思いました。

2 狙い

狙いは2つありました。

❶ 富裕層の人が、「してやったぞ!感」を演出できる
源田にめちゃくちゃ恩売れる。
ご自身のご活躍を、宣伝できる

❷1番高い商品を置くことによる、松竹梅の法則(ゴルディロックス効果)

3 あかん原因

  富裕層がこのリターンを見た場合
 広告効果をすぐさま勘定、他と比較して、投資効果ないと判断
 よってリターン買わない

 一般層がこのリターンを見た場合
「10万円」、手取り30万円の1/3、給料からだいぶ引かれる。
今月の支払いもいっぱい。
APPLE製品のiPad Proを買うと思う(94,800円)

つまり、このリターンを選ばない。

スクリーンショット 2021-05-26 20.55.52

上記の理由から、富裕層、一般層どちらからも購入されない。

4 まとめ

   10万円で広告リターンは、しくったと思いました。

んーーーんーーーー
こればっかりは、やってみないと理解できない。

残り5日。まだまだいったります!!

「ほないこか」

サポートお願いします。ほないこか!