見出し画像

2020年6月14日(日)寝る子は育つ

 今日は、朝から、姪っ子三昧!
昨日から、泊まりにきている、姪っ子。めちゃかわいい
めちゃ元気!びっくりするくらい明るい!

朝から、踊ってたり、踊ってるの恥ずかしいから、
「見んといて!」って言ったり、おもろいなぁ!子どもは!笑笑

嫁と姪っ子と僕で、UNOして負けたら罰ゲームってなって

姪っ子がどんな罰ゲーム出すんかなと思ったら、

「ちょうちょは、羽何枚あるでしょう?答えて!」

いやこれのどこが、罰ゲームやねん笑笑

最高か!姪っ子!

トランプしたり、なんじゃかんじゃおもろかった。

昼から僕は、バイト2時間あってその間に姪っ子は帰った。

バイトから家に帰り、部屋に戻ると嫁は寝ていた。
その後、ランニング後、また寝てた。
そっから2時間くらい寝てた。
疲れていたのだろう、、、

焼肉で異常にテンション上がったり、姪っ子とめっちゃ遊んだり
寝ている姿を見て、大変だったんだなぁと思った。

僕の方は、スナックCANDY参加したり、○△□フェスの件で動いたり、
いろいろ自由にやらしてもらっている。

普通の夫だったらキレられていてもおかしくない。。。

本当にできた嫁です。

僕は嫁より遅く寝て、嫁より早く起きます。

寝顔が一番かわいいからです。

早く寝えへんかなぁ??

サポートお願いします。ほないこか!