見出し画像

いざ!M1グランプリへ!!

どーもどーも!いよいよ明後日に迫ったM1グランプリ!!!

2年ぶり5回目の挑戦です。

相方は「天才youtuber」ゆたぼんです。

なんでゆたぼんとなん??

ゆたぼんとの出会いは2018年8月

ゆたぼんのお父さんとTwitterを通して知り合いそこで知り合いました。

その時の印象は
「不登校でyoutubeやってる小学生おもろいなぁと思ったくらいです。」

そして、オンラインサロン西野エンタメ研究所の求人部で
(もう廃止されてます)
北海道の人とM1出場することは決まってました。

しかし、北海道で地震が起きて、北海道を出ることができなくなり
「誰かおらんかなぁ」と思っていたら、

『ゆたぼん』
おるやんってなってコンビ組みました。

その時の結果は、一回戦敗退・・・

ゆたぼんは、号泣してました。とても悔しかったんだと思います。

そしてお互い2年間それぞれの活動に邁進

炎上等経験しパワーアップしたゆたぼん

髪の毛販売し毛髪がスモールダウンした

そんな2人が9月27日(日)2年振りにM1グランプリを沖縄で受けます。

見ていてください。

しかし・・・・

ここで問題が・・・・

お金の問題・・・・

沖縄で受けるための旅費約3万円切実にありません・・・

よければ支援していただけませんか??

① ただただ支援100円

② ただただ支援300円

③ただただ支援➕ネタ動画500円
(予選のネタが見れる貴重な支援です。)

④ あなたのことラジオで話ます。


⑤ M1お疲れ様飲み会3000円
  一緒にパーっとしましょう!

この恩は必ず結果で返します。

おもろい未来を届けます。乞うご期待。

サポートお願いします。ほないこか!