見出し画像

【チャンス到来】

どうもどうも。

緊急事態宣言で軒並みイベント中止が相次ぐなか、
宅飲みを一緒にしてくれる友達がいて助かってます。

こんな状況やけど、楽しくない状況をいかに楽しくするか!

友人に感謝です。

今日は意外な成果について

1 パワポまとめしていたら

先月末からなんとなくパワポまとめしてました。

鴨頭さんのVoicyをパワポで1枚スライドにしてSNSで発信してたら

仕事が舞い込んできたりしてびっくりしてます。

大学時代、自衛隊時代、山ほど作ってた「資料」作成が求められてるなんて

考えもつかなかった。。。

まだまだ人生面白い

2 オンライン飲み会

5/9,5/10の2日間、タムココサロンオンライン飲み会がありました。

60人の飲み会やねんけど、オーナーの田村さんから

「URLの発行おねがいできますか??」と依頼があった

まぁまぁでかい規模の飲み会イベントだったので、
(僕にとって)

緊張した。

特に問題なく終わってよかった。

3 イベントがなくなったとはいえ

イベントが10個くらいなくなってめっちゃ残念です。

正直クラファンの宣伝になると思い色々画策していたので

ショックだった。。。

クラファン成功者に共通するセリフは
「とにかく人に会うこと」

とはいえ

お昼会うこともできる
アルコールなしの食事会ある
オンラインイベントがある

柔軟に考えれば、色々できることはあるので、
めげずにがんばろうと思います。

なんしか
今「チャンス」きてると思うので、この波に乗ろうと思います。

ほないこか!

4 告 知

残り日数20日のクラウドファンディングはこちら

スポンサー残り2枠しかないので、お早めにお求め下さい。


サポートお願いします。ほないこか!