見出し画像

未知なる挑戦

こんばんは!

寒い冬35年目やのに全然慣れません。
寒いのきつい

今日は、未知なる挑戦について

1 プペルマルシェというイベント

以下クラファンの本文引用

プペルマルシェは、
「~マルシェ×音楽×絵本展~」
◎「公園」という屋外の開放的な空間で密を避ける!
◎健康な心と体づくりにも役立つコンテンツを用意する!
◎屋内店舗や室内会場といった閉鎖空間でのサービス提供に限られた事業者に新たな販路として「マルシェ」での出店(出演)機会をつくる!

という楽しいイベントとなっています。

2 ステージ立ちます!!!

そのクラファンで
 『ステージ出演権』を買いました!!!!

20分のステージです。さぁなにしようかな??

ちなみに今協力者に声かけています。

めちゃ楽しみ!!!

3 飲食ブースも買いました!!!

  飲食ブースも買いました!!!

 こらは、初の挑戦なんですが、

飲食ブース出店権購入しました。

こういう飲食出店経験は、大学の文化祭であるものの

実際の場所で出店するのは、始めてです。

ちなみに、食品衛生管理者という資格は持っております。

万全の体制で臨みたいと思います。

4 支離滅裂

「なにがしたいん??」と言われそうですが、

動機はいつだって

「おもろそうだから」

めっちゃ楽しむし、
めっちゃ楽しんでもらうし、
めっちゃいい思い出にしようと思います。

企画をしてくれたありがとうございます。

盛り上げます!!

「2021年もほないこか!!!」

サポートお願いします。ほないこか!