見出し画像

コロナ闘病日記6日目

2022年2月9日(水)の状況をお送りします。

7時

朝活イベント主催のため起床
#箕輪編集室 #関西チーム  での朝活

内容はZOOMでみんなで集まって各々好きなことするというもの。
ボクは次の日のイベント「OVER35ZOOM〜ドラマ編〜」のスライド作りをしつつ雑談

2名の方が来てくださり、合計3名で雑談

ボクがしたかった、遊び「ワード落としゲーム」も実施できて楽しい1時間だった。来週もよかったら是非来てください。

その後朝ごはんを食べて、ウトウトしてきたので、昼寝

15時

昼寝を4時間かましてしまった。

体調はすこぶる良い。完全に復帰といっても過言ではない。
お昼には、骨付き肉を食らうほど元気に

今まで溜め込んだレシートをまとめる
いろんな動画見ながら、シコシコ整理
2018年のサーカスの動画を見る。
面白い!

21時

プロセスエコノミーの著書
尾原和啓」と
プロセスエコノミーの編集者の
箕輪厚介」の対談があり
それを聞く

2つ面白いシーンがあり

1つ目が、
「才能が集まっているところを判断するバロメーターは、
 女子アナ、アイドルが誰と付き合っているか」

確かに、昔は
野球選手、サッカー選手、芸人、格闘家、起業家と
その時代その時代で、モテる業界が違った。

そして今は、Youtuber
今後はTiktokerではないか
そんな話をしていた。

2つ目が、
視聴者で質問していた人が、急に話すことになり、
めっちゃダメ出しされていた。
質問がとにかく長く何言ってるか、分からないとのこと

この視聴者は、ボクも知っている方です。

「公開ダメ出しなんて結構大変だなぁー」と思いつつ
知り合いが出てるって状況が面白かった

その後、自分のFacebookで配信し、楽しい1日でした。

まとめ

・闘病6日目はもう元気もりもり
・ぼちぼち復帰のためのプロセスを意識する

サポートお願いします。ほないこか!