見出し画像

源田光広の自己紹介〜大学編vol.2〜

どーもこんばんは!源田光広(ゲンダミツヒロ)と申します。

35歳。無職。兵庫県川西市在住。(大阪から引越しました。)

そういえば、きちんと自己紹介note書いていなかったので、

今日は自己紹介をしたいと思います。

自己紹介連載ということで、第5弾は、大学編vol.2

自己紹介連載は以下のラインナップでやりたいと思います。

1 〜小学生編〜

2 〜中学生編〜

3 〜高校生編〜

4 〜大学編vol.1〜


5 〜大学編vol.2〜
6 〜大学院編〜
7 〜社会人編〜

以上でお送りしたいと思います。

それではスタート

国際乾燥地科学部

僕は農学部(1学年(約200人))の中の国際乾燥地科学部(30名弱)というコースに所属してました。

そこは、「砂漠を研究するコース」でした。

男女比1:1のコースで、人生で2番目にオモロイ時間を過ごしました。

特に「飲み会」ことある事に飲み会をしたり、

なんかあったら集まってました。

マァージャンに明け暮れてたのもこの時期です。

ある日に友達3人と僕の家で相も変わらず飲んでいたら、

その日タバコに火をつけたまま眠ってしまってた・・・

夜中ちょっとしたボヤ騒ぎで起きて、次の日

授業にいけず寝ていたら、同じコースの同級生から

「私の家ボヤ騒ぎ起きたから、代返(代わりに出席するため返事するという行為)お願いできへん?」

と同じコースの別々の場所でボヤ騒ぎが起きた奇跡の瞬間だった。

他にもみんなで屋台出したり、スイカ割りしたり、オモロイ思い出がほんま詰まってます。

メキシコ留学

僕は、大学時代に2回メキシコに行きました。

大学2年の時1ヶ月
大学3年の時3ヶ月

この経験もまた僕にとってはいい思い出です。

1回目の時は、なんと現地で逆ナンされました。

メキシコという国は本当に新日的で

日本人女性がモテるのは理解できると思います。

なんと男もモテる本当にいい国なんです。

しかし、いざデートの日にバーに行くと待てど暮らせどきません・・・

ドタキャンされたんです・・・
(この後社会人になり女の子とのデート3回ドタキャンされるという
まぁまぁのドタキャン率、予約してたレストランには、「後ほど来ます」と嘘をつき1人でワイン飲んでたよ!)

そして最終日前日

ストリップに連れて行ってもらい、ポールダンスを見てたら、

個室で「テーブルダンス」という僕の腰に乗って踊ってくれるというオプションが、日本円にして2200円でできるとのこと。

これはやらずにいられないだろう・・

初めて触る女性の乳房が、まさかメキシコ人女性とは。。

ズボン履いているが、僕の腰の上でダンスしてくれてるので、

めちゃくちゃ勃起してて、ついには発射してしまった。

まだ時間があるのに、ダンスをやめて帰ろうとするメキシコ人女性

僕は、覚えたてのスペイン語でこういった

「ポルケ???」(日本語で何故という意味)

メキシコ人女性はこちらを向き、何も言わず、

僕の股間を指さし、ニッコリ笑顔を僕にしてくれ、去っていった。

初めて他人の力で発射した日だった。


2回目のメキシコ3ヶ月と1回目より長期だったので様々な事件が勃発して

めちゃくちゃだった。

なんと今回は、普通にパーティーで知り合って、

映画デートしたよ!え!めっちゃすごくない!

しかもその子の家で2人でベット横なったよ!

しかし、小心者の源田は、手を握ること、ましてやハグする事も
できないイモっぷり!!
悔しいかなそれが僕の実力。

ここには書ききれない位楽しい思い出だらけです。

告知

僕の友達のうめいあきよしさん

通称梅ちゃんが文化祭を実施するよ!

豪華ゲスト多数

西野亮廣エンタメ研究所メンバー限定なので、参加したい方は
そちらまず入会ください。

村の文化祭概要

1 日程
  2020年11月22日(日)

2 会場
  Takara Osaka

3 入場料
  3,000円+2ドリンク券

4 目的
  本イベントは『子供たち100人に映画チケット』をプレゼントする事
  を目標としています。
  その為には大人が楽しむ事です。たくさんの大人が楽しむ事でたくさん
 の子供たちにチケットが届きます。


サポートお願いします。ほないこか!