2020年6月16日(火)手売りムズイ

今日は、朝からパートへ行く嫁。前日の疲れが残っているので、
徒歩10分の近場の職場へ、車で送る。
(ダイエットのための徒歩出勤は、未だできず・・・)

嫁がいない間は、散歩したり、ランニングしたり、縄跳びしたり
比較的有意義。

縄くんという学生が、尾原さんの講演会チケットの売れ残り枚数分
「縄跳びする」企画を実施中。昨日で残り124枚なので、124回実施。彼から、師匠って呼ばれてるので、勝手に僕も売れ残り枚数分の
半分の回数、二重飛びを実施中。)


いつも縄跳びする時は動画撮るが、昨日は動画撮り忘れ、
縄跳びをいつもの倍実施。
たぶん縄くんより、僕の方が、なわとびくん

パートが終わり、徒歩で帰ってきた嫁。
徐々にダイエット意識が芽生えているようで、嬉しかった。
帰ってきたのは、2時30分、そこから遅めの昼食

最近は、白ごはんは、1杯80〜100gしか食べていない嫁
ダイエットのため、食事制限頑張ってる。努力する姿は素晴らしい。

ほんで、沖縄の大さまから、T-シャツ届くも気に入らなかったらしく、
再度注文!



そして、僕が、「○△□フェスのチケット手売りしよう!」っていうて
梅田へGO(梅田は、関西一の繁華街)

そこで手売りを実施。全然人が止まらんだいたい無視!
そんなん分かってたけど、けどつらかった。

嫁が動画撮ったり、横にいてくれへんかったら、絶対心折れてた。
めちゃ感謝!

僕の手売りの姿を見て、「私もやりたいけど、勇気出ない」
って言うてた!悔しそうな顔してた!

最高か!どんだけええ嫁やねん!

家帰って、遅めの夕食をし、就寝。
僕が、風呂から出たら寝てて、
「あと1時間したら、風呂入る」っていうてたから、

1時間ご起こすと、
「あと1時間寝させて」って
風呂はいらへんのかい!

その姿見てたら、なんかムラムラして、無理やり抱いた。
夜這いをした。

夜這い後、風呂いくかなぁと思ったら、

「あと1時間寝させて・・・」

何回寝るねん!笑笑

かわいい嫁です。

サポートお願いします。ほないこか!