見出し画像

乙武洋匡講演会・懇親会

10月24日(土)18:00〜20:30講演会と懇親会を実施します。

この講演会の経緯についてお話しします。

講演会スタッフ三昧

2018年は4つの講演会のスタッフをした。

箕輪厚介、西野亮廣、田中修二、旺季しずか
スタッフをするなかで、主催者をしたくなつ思いがとても強くなった。
そんな時、乙武さんの講演会の主催できる権利が売られていた。

50万円

ちょっとやそっとで買える額ではなかった。
その時入籍1ヶ月前、両家挨拶のため鹿児島、大阪の両親を沖縄に呼ぶ計画をしていた。
ボーナスが入ったばかりとはいえ、缶ジュース買うみたいにはいかなかった。

奥さんに相談して「いいじゃん別に」とあと押ししてくれた。

結婚費用を前倒しして、権利を購入

開催日決定

2019年宮古島で開催予定で話を進めていたが

仕事と結婚式でそれ所ではなかった。

いつやろうかと、もんもんとしていたが、

2020年10月24日(土)に決定した。

理由は、コロナあけたからとか、秋だから台風の心配ないとかではなく、
単純にお金がほしかった。

私は今無職で、本当に家計が苦しい。
友人に借金したり、奨学金の返済を一旦待ってもらったりしてなんとか生活できている。

そこで乙武さんの講演会の権利を利用して、「金儲け」しようとしていた。
講演会の権利50万円+乙武さんとの懇親会10万円
プロのスタッフ5万円+バー場所代5万円+お食事代3万円
合計73万円

講演会のチケット代1人10万円で売れば100万円の売上
儲けれると思っていた・・・

チキンな源田

自分の無能、ビビリな性格
企業が買ってくれるだろうと安易な考えで、
メール送るも返事帰って来ない。

企業に営業行こうと思っていたが、
ビビって行くこともできなかった。

そして現在に至る。
もう「儲け」はいいので、
なんとか盛り上がればと思うばかりである。

1人25,000円

乙武さんとの飲み会。
通称スナック「だるま」は、1人20,000円でやっていたらしい。

講演会+懇親会なので、1人25,000円で販売しようと思う。
仮に全部売れて250,000円。手数料10%取られるので、225,000円

めっちゃ赤字だけど、これが僕の実力だ。
プライドだけが高く虚しいけど現実。

絶対面白い講演会であることは間違いない。
しかも10名限定の講演会・懇親会なので満足度はめちゃくちゃ高い。

よければ、購入お願いします。

チケットだけでなく、スポンサー枠等様々販売していますので、
ご検討下さい。

絶対楽しいからよろしくお願いします。
購入は以下のサイトより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


講演会に向けて、こんな商品等も用意しています。
①スポンサーになれる権
「講演会の中あなたの宣伝してみませんか?」

②乙武さんに質問できる権利
「あなたの疑問、乙武さんにぶつけてみませんか?」

③ただただ支援
「主催者ゲンダからお礼のメール。あなたの名前を講演会当日ゲンダの体に貼らせていただきます。」

当日会えることを期待しています!

サポートお願いします。ほないこか!