見出し画像

思いを受けて・・・

こんばんは、クラウドファンディング挑戦中
現在の状況
◉ 支援総額:317,500円
◉ 支援者数:    118人
◉ 達成率 :     73%
◉ 残り日数:      8日

引き続き応援よろしくお願いします。

本の裏表紙に名前を入れれるリターンは残り1枠となってます

画像1

よろしくお願いします。

1 応援されることの意味

  応援とは・・・
力を貸して助けること。また、その助け。
「選挙運動の応援に駆けつける」「応援演説」

特定の誰かを応援するということは、その人に「力」を貸すこと。

それぞれの応援方法があると思う。

その人に「お金」という力を貸す
その人に「時間」という力を貸す
その人に「手段」という力を貸す

応援される人というのは、いろんな人が貸してくださった
「お金」「時間」「手段」を借りてる状態

だから、「成功」というものに向かって
ガムシャラに邁進しなければならないと思う。

応援されるとは、「力」をみんなから借りていること
だから、借りた「力」は、「成功」で返さないといけないと
ボクは思いました。

2 嬉しい応援

  現在たくさんの方からの応援があり本当にありがたい。
 
今回特に嬉しかった応援はこちら

わざわざ、僕のことをこんなに時間かけて喋ってくれている。

※ 冒頭「卑猥なおっさん」ってめっちゃ言われてるけどwww

あっちゃん、ほんまありがとう!おもくそ感謝しています。

3 成功が使命

  これだけの「力」を僕のための使ってくれてるのは、初めてで、
ほんま嬉しい。

だから、僕は絶対に成功させなければならない。

そう強く決意したラジオだった。

それが僕の使命。

明日から、もっとほないきます。

「でたらめだっていいじゃない、だって人間だもの」
「ほないこか」

サポートお願いします。ほないこか!