見出し画像

卒業旅行に行きたい。

私は、卒業旅行に行きたい。行く友達もいる。時間もある。
ただ、お金がない。致命的だ。友達は就職クラスで就職先が決まれば、バイトし放題だった。私は違う。
私は、進学クラスで最後まで勉強があり、バイトしてこなかった。
できなかった。
私の家庭は、裕福でないというとウソになるが、お金は少ない。
だから、親に貸してといえば貸してくれるだろう。ただ、大学に進学するしそのほかのところでもお金をかけてくれているから借りにくい。

そこで思った。
ネットで集金すればいいと。
最低だ。
ただ、実験的にやってみるのも悪くない。

そこで、明日100円のnoteを出してみよう。
もちろんなんも意味がないものを出すわけではない。
何を書こうかは決まっていないが、有意義なものにする。

これは本当に実験のような感じでやろうと思う。買わなくていい。
ただ少しでも読んでみたいとか、100円ぐらいならと思ってくれるのであれば買ってほしい。

これが成功しようが失敗しようがどうでもいい。
インターネットのすごさを知りたいだけだ。

今後は、このようなことはしない。
ただ、私の好奇心で様々な実験はすると思う。
そのためには、閲覧者を増やして参加者を集めないといけない。
この文によって、私の印象は良いものではないと思う。
しかし、少しでもなにかしたいと思うのならフォローしていただきたい。

時間をかけて読んでいただいた方、本当にこのようなもので申し訳ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?