中村悠悠

23歳新社会人。駄文製造機。なかむらゆうゆうと読みます。活動名が木村カエラの髪型と同じくらいの頻度で変わります。そろそろしっくりくるの見つけたいです。
固定された記事

童心に立ち返り桃太郎を真剣に読み返したら、物語の節々に異常性を感じたので共有したい。

日本昔ばなしの王道中の王道である桃太郎を真剣に読んでたら、夢中になりすぎて気づいたら読了していました。皆さんこんにちは。暇の権化です。 面白すぎて読む手を止めら…

1年前

向かいの席で繰り広げられる離婚調停の話について真剣に考える

最近の楽しみといえば、もっぱら営業先で見つけた洒落てるカフェで紅茶を飲みながら、これみよがしにSurfaceを開き、心なしか大きめにキーボードをカタカタ鳴らして仕事し…

4か月前

友人の遅刻の理由がもはや遅刻の理由でもなんでもない

先日待ち合わせに遅れそうな友人から「ごめん、飯食ってから行くから遅れる」というメッセージを頂いたんですけども、なんか釈然としなくて。 いや別に遅刻するのが許せな…

8か月前

人生の展開していくスピード、打ち切り決まった漫画くらい早い

この間まで自分のこと鼻水垂らしながらマリオカートやってたクソガキだと思ってたのに、気づいたらヨダレ垂らしながらプレステ4やってる成人男性になってた。気づかなけれ…

9か月前

バレンタインに渡されたキシリトールの味が忘れられない。憤怒。

え、俺口臭いと思われてる? こんにちは。ミンティア十個ぐらい頬張りながら文章書いてます中村です。口の中がシーブリーズぶちまけたぐらいスースーします。 バレンタイ…

11か月前

今日本で一番丁度良い美容師の見つけ方教えてほしいと思ってる俺。

中学生ぐらいからずっと髪を切ってもらっている美容師さんが最近退職されまして。 30代くらいでハキハキ喋る感じで結婚して子供もいらっしゃるふくよかな女性の方だったん…

11か月前