マッチングアプリにハマる気持ち分かる!!

土曜日なのでゆるーいネタで。

でも、ちょっとだけ仕事のアピールすると、提案は下手ですが、
自然に話して貰うのは武器かもしれません。

教育している人からたくさん情報を拾わせて貰っています。
社員の本音の部分や会社の問題点を聞きだして、
経営者にフィードバックして社内の改善に役立てて貰った成功例もあります。

第三者を入れるメリットの一つです。
仕事のアピールタイム終了。

そんな武器の自然な聞き出しで、
今年は彼女を作りたいという若者から、コロナ禍で合コンも無くなったので、
マッチングアプリで彼女探しをしているそうです。

見せて―と言ったら、良いですよーと関係性も良好です。
こうやって、こうやって気に入った子がいたら、いいね押したり、メッセージ送れますよ。

疑似体験という事で、その子がマッチングしている人を見せて貰ったり、
検索させて貰ったら、かわいい子がいっぱい並んでいて、良い時代になったな。

何か見ているだけで楽しいーーーという気持ちに。
これはハマる気持ち分かる。

お前は教育中にマッチングアプリで遊ぶのか、、と言う突っ込みは無しで。
深い信頼関係の構築の為なのです。

教え子とも、「こんなにかわいい子がいっぱいいたら悩むし、彼女出来てもアプリ消さないと浮気しちゃうね。」と言ったら、「そうなんですよー、絶対消さなきゃやばいですよね」

教え子は若くて背が高くてスタイルも良いので、
マッチングしているだけで、他の教え子の結果は。。

ITの力でも最後は本人の実力という厳しい世界ではありますが、
打席に立つ回数が増えるので、他の教え子も結果をだしてくれるはず。

ITの力で恋愛市場はすごい進化しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?