見出し画像

7/15 松戸競輪 決勝含む3レース🔥 【9R10R12R】 展開・買い目予想~今月250万勝(上振れ中)のちゅにこです~

割引あり

はじめに(本記事の本文は以下参考記事の下からになりますmm)
7/13の松戸競輪初日4R~6Rの記事を無料公開にしました↓
有料記事はこんな感じなんだ!と読んでもらえたら嬉しいです特に第5Rは展開予想もびたりとハマっております。

詳細な展開予想を軸にした買い目の公開を売りにしているのでそちらをご覧いただきたいです。
溢れている競輪予想の中でも唯一無二を目指したいと思っております。
よく見かける、
誰かの真似をしただけで書けてしまう買い目だけの予想
・オッズを考慮せず、買い目に全部乗っていたらガミるような予想
は作成しておりません。全て私が実際に購入する買い目にしております。

締め切りギリギリまで配分は迷うので配分調整だけお応えできないのは申し訳ありません。以下無料公開に変更しました元有料noteです↓


こんにちは!ちゅにこです😊
6月月間収支250万、7月現在の月間収支は約259万です
今年に入ってからは2月のみ回収率がマイナスでしたが他は+をキープしております。
(ギャンブルなのでここから順調に勝てるとは限らず7月収支を減らしていかないことが今の目標です!)

7月の収支
7/1~7/12 +234万(過去noteやポスト参照)
7/13 +25万(松戸のみ。各レース5万投資)
7/14 -6万(松戸のみ。各レース5万投資)
7月収支 +253万✨

今までの的中情報などは
X ( @chunidora_ho )からもご覧いただけます🙇‍♀️
note購入者様からの的中報告もポストのコメント欄等からご覧いただけます。

注意事項として、ひとつ。
私のnoteのメインは展開予想です。
展開予想が有料コンテンツで、その延長線上に実際の買い目を載せているだけです。
皆様には展開予想を読んで頂いた上で、納得できるのならその買い目も乗ってもらえたらと思います。当たり前の話で恐縮ですがそこは自己責任でお願いします。

買い方の質問をよくいただきますが、買い目が広いときは全て1枚ずつで穴狙いが回収率も高くなります。
資金に余裕がある人は、困った時の払い戻しが均等になる配分、をしていれば合成オッズ通りに回収できていくと思います。
詳細な配分についてはリアルタイムのオッズで変動したりするのでお答えが間に合いませんが、基本的に展開予想から読み取れるように書いておりますのでよろしくお願いします。

私が一番勝てているのはグレードレース、9車立てです。
この一年間でのグレードのみの収支を計算してみたら、
800万のプラスでした。

S級選手の研究ばかりしていること、
9車の方がオッズがつきやすく多点買いしても利益になることから、
プラスを積み重ねられています。
本日は最終日で初日、2日目よりも精度は上がる傾向にあります。
2日目の昨日は、落車が2つもあり、展開予想が当たっていただけに非常に残念でしたが、今日は落車なく全レースが進むことを祈っております。

買い目に乗らない方、自分の予想で戦いたい方も、気づきが得られるような選手評価をまじえた展開予想を目指して執筆します。

皆様にとっても松戸競輪が最高の締めくくりになるように、有益なnoteを執筆致します✨

前置長くなりましたが以下より9R~12R予想スタートです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松戸競輪9R

ここから先は

987字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?