見出し画像

7/13 松戸競輪 サマーナイトフェスティバル【4~6R】 展開・買い目予想(今月230万勝のちゅにこです)

7/11のミッドナイト競輪予想の記事を無料公開にしました↓
有料記事はこんな感じなんだ~、と読んでもらえたら嬉しいです
展開予想を詳しく書いて、それを読んでレースをみるだけで楽しめるように意識しております✨

こんにちは!ちゅにこです😊
6月月間収支250万、7月現在の月間収支は約230万です
今年に入ってからは2月のみ回収率がマイナスでしたが他は+をキープしております。
(ギャンブルなのでここから順調に勝てるとは限らず7月収支を減らしていかないことが今の目標です!)

7月の収支
7/1~7/8 +150万
7/9 +63万
7/10 ー10万
7/11 +29万
7/11 +2万
7月収支 +234万✨

今までの的中情報などは
X ( @chunidora_ho )からもご覧いただけます🙇‍♀️
note購入者様からの的中報告もポストのコメント欄等からご覧いただけます。

連日選手の研究をしているため、
詳細な展開予想を有料コンテンツとして認識してもらえたらと思います。
買い目はあくまでおまけです。
こんな風に考える手もあるのか~、と読み物として受け取ってくださいmm

買い方の質問をよくいただきますが、買い目が広いときは全て1枚ずつで穴狙いが回収率も高くなります。
資金に余裕がある人は、困った時の払い戻しが均等になる配分、をしていれば合成オッズ通りに回収できていくと思います。

それでは前置長くなりましたが以下より予想スタートです!

※オッズが出る前に記載しております
展開予想や買い目の変更は基本的にありませんが、
ガミらないためなどの買い方についてのメモは必要ある場合は追記していきますmm

私が一番勝てているのはグレードレース、9車立てです。
この一年間でのグレードのみの収支を計算してみたら、
800万のプラスでした。

S級選手の研究ばかりしていること、
中穴、大穴狙い寄りなので9車の方がとりやすいことから、
プラスを積み重ねられています。

その真髄を以下に書いていこうと思いますが、買い目に乗らない方、
自分の予想で戦いたい方も、気づきが得られるような選手評価をまじえた展開予想を目指して執筆します。

初日は固いレースも多そうですが2日目以降の軍資金のために
勝ちましょう🔥🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず初めに、松戸競輪場の特性は必ず考慮しないといけません。


松戸競輪場は33バンクで非常に逃げが有利です。
そして実は穴車券として、自力同士の決着も生まれやすいです。
逃げの自力選手と、捲りの自力選手が1着争いをする展開は本日も予想されるため、
スジ違いに注意しましょう。

そしてもう一つ、勝ち上がり条件ですが、
確実に上がれるのは2着までなので、全員そこを狙うことに注意しましょう。

松戸競輪4R

先行有利のこのバンクではスタートは枠番通りに並ぶことが多いです

スタート取れれば先行できる確率が上がるという単純な理由です

そのため枠番通りに並ぶと予想して、並びは

15-72-836-49

となります。

この中で中段が欲しいタイプは④小松崎で
①鳥取、⑦寺崎、3車の⑧青野は先行意欲ありです。

ジャンを迎えるときの形を考えると
a:836-49-15ー72
b:72-836-49-15
どちらかかと思います。

aの時は最後方から⑦寺崎がかましてくるところを、
⑧青野が抵抗するかしないかで分かれますね
抵抗しないならbと同じ形になります。

抵抗する場合は⑧と⑦が共倒れして、
その間に①鳥取or④小松崎が一気にかまして押し切り。
・1-45-23459
・4-19-13592

上記bの形のまま最終周回が進む場合は、
⑦寺崎を使える②山田が絶好です。
まず後方に置かれた①鳥取は脆いので除外します。
中段には⑧青野ラインがいてその後ろに小松崎ですね
②山田は2着まで勝ち上がりならなんとか寺崎を残したいので、徹底アシストはするかと思います。差せないもありそうです。
・27-27-348
・27-348-27

以上より買い目を整理します。

買い目
・27-27-348
・27-348-27
・1-45-23459
・4-19-13592

※上から順に優先度が高いですので上から買い目に追加していき
合成オッズをみて調整しましょう。
穴目は車券に加えても合成オッズ下がらないので切らないように!

当たりますようにmm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松戸競輪5R

⑨犬伏の登場ですね!
地元優勝を飾った前節の勢いそのままにと行きたいところです。
犬伏は変につっぱるよりも自分のタイミングでのカマしを得意としてます。
最後方にさげることも多いので、ここは第4Rのように並びを予想するのはかなり難しいです。

S取り通りの並びで進むことはなく、
特に②小林は中段中段で動いてきます。

なのでレース展開でいうと、
ジャンのタイミングで最後方からかましてくる⑨犬伏に合わせて、
②小林、④志田が一斉に踏み出す展開と予想します。
④志田と②小林が、⑨犬伏への合わせのタイミングで被る可能性があります。

それを考えると⑨犬伏はややマイペースにかまして先行できそうで、
③岩津も離れず追走できると思いますが一応離れはみます。

紐の本命候補は位置取り上手い②小林ですが、先行態勢をすでにとっている④志田が3番手にハマる可能性も十分にあるので紐は絞らずに買います。

買い目
・9-3-1245(245本命)
・9-124-1245

ーーーーーーーーーーーーーー
松戸競輪6R

ここは並び予想にある並びの通りになりそうです

本来は捲りが強いタイプの⑤窓場と②坂井
ただ、近況どちらも先行意欲が高いのでぶつかる可能性があります。
そうなれば⑦伊藤がタイミング見計らって一気にかましてラインごと決めてしまいそうです。

しかし普通の流れで考えれば⑤窓場がかまし逃げから番手①三谷の勝利が固いです。
それも考慮したうえで坂井は窓場のことを突っ張る可能性は大いにあります
(窓場をだしてしまえば三谷に番手発進されて勝つことは厳しくなりますからね。。。)

やはり坂井と窓場がぶつかって⑦伊藤が一番来そうな気がします。
⑦伊藤は前がやりあっていても構えて捲りというよりはすぐにかましていくので、
③山田の差しや、別線の追い込みは買っておきたいです。

窓場の逃げからの三谷は強いですが、最近の三谷を見ていると、買いたくなくなるぐらいの調子の悪さを感じるので、
最近の伸びが著しい伊藤颯馬、窓場・坂井と比べれば一番自力がない評価だとは思いますが頑張ってほしいです🔥

買い目
・73-73-12459
・73-12459-73
・25-73-734
※上2つの紐は245が本命なので合成オッズはそこで調整


以上4~6Rでした。
この予想の裏側に、膨大な量の各選手の研究データがありますが、
そのデータもいつか公開できたらいいなと思います。

皆さんが展開予想を参考に、ご自身の思考も重ねた買い目で、
的中🎯なさいますように、お祈りしておりますmm

ここからもお付き合いいただける場合は、以下7~9Rのnoteをよろしくお願いします🙇‍♀️

https://note.com/tyuniko_keirin/n/nf2be9682496c




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?