見出し画像

7/11 高知・青森競輪7~9R(計6R)(今月180万勝ちのちゅにこです)

note購入の参考にしていただくために無料公開にしました🙇‍♀️

(初めに、有料部分含めリアルタイムでオッズ見ながら書いてるので、記事は随時更新していきます。
各レース締切から1時間以上余裕をもって執筆いたします。)

こんにちは!ちゅにこです😊
6月月間収支250万、7月現在の月間収支は約180万です
今年に入ってからは2月のみ回収率がマイナスでしたが他は+をキープしております。
(ギャンブルなのでここから順調に勝てるとは限らず7月収支を減らしていかないことが今の目標です!)

昨日は向日町の有料noteにて9Rの300倍を的中
私自身も30万の配当をゲットしました!

7月の収支はこんな感じ↓↓

7/1~7/8 150万
7/9 + 63万
7/10 -10万
7月収支 +203万

今までの的中情報などは
X ( @chunidora_ho )からもご覧いただけます🙇‍♀️
note購入者様からの的中報告もコメント欄等からご覧いただけます。

また、連日選手の研究をしているため、
詳細な展開予想を有料コンテンツとして認識してもらえたらと思います。
買い目はあくまでおまけで、展開予想を参考に競輪を楽しんでもらえたらと思いますmm

買い方の基本として、低予算で参戦する方は点数が多いときの10倍以下のオッズは避けてください。
また買い目が広いときは全て1枚ずつで穴狙いが回収率も高くなります!

以下より有料です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高知7R
昨日特選で選考せずに下げて情けないレースをしてしまった①田口
ここも⑦松下を出してしまうと③島村に蓋をされてしまう可能性があるため、
それならばと田口らしく③島村ラインもいれた5車ラインとしてつっぱってほしい。

①田口はS級でも十分に通用していた素晴らしい選手なのでここの逃げから、
中段とる③島村と、番手②佐藤の抜け出しで、高知は最後に意外な人が伸びてくることあるので、④⑤とか折り返しもケア

買い目
・23-23-1456(6はほぼいらないです)
・23-1456-23(上よりは枚数少なめに)
・45-23-23(高知ならではの車券、抑え1枚とかで大丈夫)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青森7R
前回りの強さは⑤井田が優勢ですが、ラインの長さや気合は⑥ですね。
④がS取り早いので⑥が北関東結束のツッパリ先行をします。
⑤井田が構えるはずないので争っていきかませた場合、

52-ーー6347-1

これなら②軸になります。

⑤が叩けなかったときはやりあいまくってその間に①が楽捲りです
後ろを追いかけるのは切り替える3-4とみて、④は同県先輩だし③の前にはいかなそうです

買い目
・2-135-1345(2-35-厚め)
・13-2-1345(上より少なめ)
・1-3-4(ご自由に)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高知競輪8R
大混戦になりそうな細切れ線。
スタートからどう並ぶのか未知数な中でどのように予想するのかですが、
逃げても押し切り、捲っても勝てそうな選手が1人いるのでそちらから買います。
③深瀬選手です。

ここは④矢部の積極先行の中段を取れる気がします。
最後尾からの⑤の捲りに合わせて中段から発進。
⑦がちぎれる可能性も考慮すべきところではあります。

42-376-51

で最終周回と予想して買い目は↓

買い目
・3-7-1256 ・3-1256-7
(紐6の3-67-67結構ありそう)
・35-35-126
(余裕あれば35-126-35)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青森8R
どう考えても自力が違いすぎるのですが
オッズが①の得点が高いため割れている?

今のままのオッズならかなり美味しいので、前回りの差をそのまま考慮して、同県先輩の②浦川をつれた③小林のB踏むしかけ。
②が差す差さないはごぶごぶ。
決勝も組みたいことから、残すために後ろを気にして差さないも十分にあり得るので。
穴目で単騎⑤栗田が②の位置奪いに来て③は残るが②はとぶところ

買い目
・23-23-4
・3-15-145 1-3-45

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高知9R

⑦小笠原の先行が光るか、②近藤、今日は地元を連れて逃げるのか
ここはすんなり2-3を嫌っていきます。
なぜなら⑦小笠原先行の際に、中段は④新開が主張しそうだからです。
②近藤は中段策とろうとするならば④と被り苦労しそうで前①⑦で決まりそうです。
その争いを後方で見れる⑤岩本は伸びてきそうですが。。。

②近藤が地元連れて⑦を突っ張り逃げるのならばスピードのっているため
中段④の捲りも厳しそうで、それよりは③番手の岩本の伸びを期待したいです。

買い目
・71-71-24 
・71-24-71
・175BOX
・5-234-2346

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青森9R
①金澤が逃げなきゃいけない番組になってしまった
地元青森2人を連れて最後尾からの捲りに構えるなんて絶対にやってはいけないことなので、
73-56-124
からかましていくと思うが、⑦に合わされたらヤバイ。
どうなると③⑤の絶好の展開で穴車券

本命として②金澤が逃げる場合ですが、②の差し足がないので④の伸びだけみたい。中段は勝手にごちゃついてくれる気がします。

買い目
・35-35-全(紐は67厚め) 
・35-全ー35(紐は67厚め)

・1-4-257
・4-12-1257
(1-2-4は切ります)

昨日のようなはちゃめちゃレースばかりにならないことを祈ります。
硬すぎるところが来ないことも祈ります。

こんな自己満noteにお付き合いいただきありがとうございました。

今週末のG2は本領発揮する予定ですのでご期待くださいませ。
三日間で最低でも100万勝てるような予想を目指します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?