見出し画像

7/12 高知・青森競輪5R~9R 展開買い目予想(昨日高知青森noteで47万勝ち)

昨日7/11のミッドナイト競輪予想の記事を無料公開にしました↓
有料記事はこんな感じなんだ~、と読んでもらえたら嬉しいです
展開予想を詳しく書いて、それを読んでレースをみるだけで楽しめるように意識しております✨

(有料部分含めリアルタイムでオッズ見ながら書いてるので、記事は随時更新していきます。
各レース締切から1時間以上余裕をもって執筆いたします。)

こんにちは!ちゅにこです😊
6月月間収支250万、7月現在の月間収支は約230万です
今年に入ってからは2月のみ回収率がマイナスでしたが他は+をキープしております。
(ギャンブルなのでここから順調に勝てるとは限らず7月収支を減らしていかないことが今の目標です!)

昨日はミッドナイトにて大捲りを決めて
7/11 収支
豊橋 投資4万 回収4.68万
向日町 投資29万 回収16万
久留米 投資35万 回収28.5万
ミッドナイト 投資19万 回収66万
総収支 約+29万

7月の収支はこんな感じ↓↓

7/1~7/8 +150万
7/9 +63万
7/10 ー10万
7/11 +29万
7月収支 +232万✨

今までの的中情報などは
X ( @chunidora_ho )からもご覧いただけます🙇‍♀️
note購入者様からの的中報告もポストのコメント欄等からご覧いただけます。

連日選手の研究をしているため、
詳細な展開予想を有料コンテンツとして認識してもらえたらと思います。
買い目はあくまでおまけです。
こんな風に考える手もあるのか~、と読み物として受け取ってくださいmm

買い方の質問をよくいただきますが、買い目が広いときは全て1枚ずつで穴狙いが回収率も高くなります。
資金に余裕がある人は、困った時の払い戻しが均等になる配分、をしていれば合成オッズ通りに回収できていくと思います。

それでは前置長くなりましたが以下より予想スタートです!

買い目については、展開予想に納得してもらえたら乗るようにしてください。
展開に納得いかずに購入すると、外れた時にひどく後悔するので、
皆様が競輪を楽しめるように買ってくださると幸いですmm

高知と青森間違えないように注意してください!!!!!

ここから先は

1,940字

¥ 299

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?