見出し画像

7/12 久留米競輪 最終日 決勝1R~12R(昨日大逆転!月間収支220万で最高値更新中ちゅにこです)

7/12のミッドナイト競輪予想の記事を無料公開にしました↓
有料記事はこんな感じなんだ~、と読んでもらえたら嬉しいです
展開予想を詳しく書いて、それを読んでレースをみるだけで楽しめるように意識しております✨

(有料部分含めリアルタイムでオッズ見ながら書いてるので、記事は随時更新していきます。
各レース締切から1時間以上余裕をもって執筆いたします。)

こんにちは!ちゅにこです😊
6月月間収支250万、7月現在の月間収支は約220万です
今年に入ってからは2月のみ回収率がマイナスでしたが他は+をキープしております。
(ギャンブルなのでここから順調に勝てるとは限らず7月収支を減らしていかないことが今の目標です!)

昨日はミッドナイトにて大捲りを決めて
7/11 収支報告
豊橋 投資4万 回収4.68万
向日町 投資29万 回収16万
久留米 投資35万 回収28.5万
ミッドナイト 投資19万 回収66万
総収支 約+29万

7月の収支はこんな感じ↓↓

7/1~7/8 +150万
7/9 +63万
7/10 ー10万
7/11 +29万
7月収支 +232万✨

今までの的中情報などは
X ( @chunidora_ho )からもご覧いただけます🙇‍♀️
note購入者様からの的中報告もポストのコメント欄等からご覧いただけます。

連日選手の研究をしているため、
詳細な展開予想を有料コンテンツとして認識してもらえたらと思います。
買い目はあくまでおまけです。
こんな風に考える手もあるのか~、と読み物として受け取ってくださいmm

買い方の質問をよくいただきますが、買い目が広いときは全て1枚ずつで穴狙いが回収率も高くなります。
資金に余裕がある人は、困った時の払い戻しが均等になる配分、をしていれば合成オッズ通りに回収できていくと思います。

それでは前置長くなりましたが以下より予想スタートです!

私の1R当たりの軍資金の配分としては
決勝は5万、S級の中穴が狙えるところは3万
A級はスルーも多めで賭けても1万です。

3日目で選手の状態を読み違えすぎることはないので、
しっかりと勝ち切れたらと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久留米1R
昨日最低なレースを見せた④井上の登場です。
中段で八百長的な動きをしていましたので足の状態は分かりません。
昨日のレースが本気で入っていたのだとしたらかなり調子悪いので車券から外したいです。
昨日と同じ動きをするなら、
27-ーー415-36
から④が捲れず⑦頭

今日は3車だし、昨日の反省から逃げるのなら②とぶつかるので、
そのやり合いを見てから捲れる③が優勢です。

買い目
・7-12-1234
・3-6-157
・3-17-1567

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
久留米2R
S取りはやい③稲毛が前とってくれればいいが、①にとられると⑥の抵抗からちょっと荒れそう。
⑥が番手や3番手にはまるなどないか。
③稲毛は逃げれば強いが⑥矢田はかなり抵抗してきそうなので、初日は差せなかった番手⑦は差す

買い目
・7-3-26
・3-7-6
・3-6-17

ーーーーーーーーーーーーーーーー
久留米3R
逃げても捲っても③末廣が勝ちきれそうなメンツ。
①古川は中段中段の立ち回りなので③が逃げるなら4車らいんでダントツ。
③捲りなら、並びが
724-16-35
になりそうで、
⑤はちぎれる。

③がかまし先行の際に⑤がちぎれたら番手に⑦がはまるので⑦の一着ありえる

買い目
・3-5-17
・3-2-147
・7-3-2
・7-2-34

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久留米4R
②がS取りしてくれそうで⑦北野が④をつっぱっていきたい
④も4車ラインなので無理やりでも先行したいが、
そうすると⑦が番手を奪い取りそうです。
他は⑦が逃げの④捲りで①がちぎれて④ー②です
③小竹が若干自力足あるので紐には入れておきたいですね

買い目
・47-47-23
・47-23-47
・3-457-2457
・4-12-12
※なんか個人的に③小竹が気になるだけなので上2つが本命です笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久留米5R(ここからS級。軍資金も上げます)

ここからS級戦だと思ったのにA級のメンツがたくさんいますね。。。
④橋本と⑤福元がぶつかると思うので、本来なら②竹澤を本命にしたい。
しかしかなり調子悪そうなのが気になります。。。

オッズもつくので②竹澤は買いますが、
④橋本の積極策から⑥横内の突き抜けに期待したいです

買い目
・6-12-全(紐は123が厚め)
・6ー3457ー12
・2-7-全(紐は136が厚め)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久留米6R

②下井も⑦藤原も良くない。
⑥野口はもっと良くない。
②下井と⑦藤原は互角ぐらいだと思うが、それなら人気していない②下井か、共存を狙う
②下井の捲りが決まるとみて、オッズもそれほどつかないのなら紐も絞ります。

買い目
・2-5-467
・2-467-5
・27-27-3456

ーーーーーーーーーーーーーーー
久留米7R
71-246-35
の並び。
そのままの並びで⑦先行の最終周回だったら②の捲りきり
①は自力あるが、A級のときに番手だと実力半減していたのでここも評価を下げる。

城戸が3車で先行していくとしたら
246-35-71
⑦は行き渋りでそこまで先行争いもしないかもしれないが、
中段取れるなら③松本の捲りは見てみたい。
⑤は微妙なので④との1着争い

買い目
・24-24-13(6は捲りについてこれないとみて切ります)
・24-136-24
・34-34-全(紐は2,6厚め)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
久留米8R
村田のツッパリ先行
2点買いです

買い目
・1-3-67

ーーーーーーーーーーーーーーー
久留米9R
壮絶な踏み合いになりそう…
③中西の力足りないとは思いますが、思い切りのいい逃げがかなり上手な選手
⑤真鍋も超積極的なのでかならずぶつかりそうです。

ここから先は

1,533字

¥ 299

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?