言い間違え

とあるコールセンターで
働いていた時のこと

そこはテレビ通販の受付もしている
コールセンター


当然、かけてくるのは
50代以上と思われる女性が多い


その中にはかなり年配の
マダムもいらっしゃる


優しい方が大半だが
たまに耳がとおかったり
言い間違いが多いのが難点💧

*

私「・・・かしこまりました。
品番○○の機能性下着を1点ですね(^ ^)
お色は如何しましょうか?」

マダム「あー、色はね、ベランダー色で」

私「えーっと、、、ラベンダー色でよろしいでしょうか?😅」

マ「そうそう(笑)やだぁ、ベランダー・・あ、違うわラベンダー色でwwww」

私「かしこまりました笑
サイズは如何しましょうか?」

マ「えーっとね、サイズはね、エロサイズで」

私「(笑)Lサイズでよろしいですか笑」

マ「(爆笑)もー、私ったら何言ってるんでしょうね。エロじゃなくて、Lで笑笑」

・・・


言い間違いも大概にして、、と思いつつ
忘れられない楽しい時間を
ありがとうございました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?