どんな女を連れたい?!

男女の関係は不思議


最近、知人のお家にお招きしていただき
ご飯をごちそうになりました


その時に旦那様が言っていたことは
「家では僕は奥さんに
飼われているだけなんです。」


なるほどなぁ。奥様あっての自分という立場を明確にして、奥様を立てていらっしゃるのかな。そんな事が言えるなんて素敵なご主人だなぁと思った。


とある女性経営者さんのことばを
FBでみつけたので、転記させてもらいます。


男は、横に連れている女を見ると、
その男の格がわかる。


女は横にいる男の価値を上げることは出来るけれど、横にいい男を置いたところで、
自分自身の価値は上がらない。


確かに私も男性をみるとき
必ず私は連れている女性をみるようにしています。



もちろん見た目も含めて、
どんな女性が一緒にいるのかがとっても重要。


あー、あんな素敵な人だから
さすが奥さまも素敵な人だなぁ
と感じることが多い


女性によってその男性のだいたいの人成りがわかる気がします。


やはり女性は様々なことを
学び、たしなむことが大切なんだなぁと
感じました。


私もできることからコツコツと
日々を重ねて、成長していこうと思いました。


話は変わりますが、
最近また身近な人が妊婦してることに
気づきました。


2週間前くらいにパートナーと買い物をしていた時
新生児へのプレゼントにいいなぁ、誰かいたっけ?!となんとなく想いを巡らせてたら
ふと”あの子妊娠してる?!”と感じた。


でも絶対に2人目はいらないと
頑なに言い張っていたからそれはないかーって思っていた矢先。。。


今日、母から報告があり
弟の嫁が妊娠していたとのこと♡♡


身内の懐妊は嬉しいです✨😊
でもこの直感、ナンなんでしょうね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?