見出し画像

20品目以上の食材 de ブランチ

最近ではスーパーに行くのを控えて、Amazonfreshで野菜を購入している。Amazonプライムで朝注文すると、その日の夜8時頃に届くし、全国の新鮮野菜が安価な上に良好な状態で届くので、大変重宝している。
今朝見たらケチケチガーデンのカタバミが大きく育っていたので、スープに入れた。
ついでにワカメも入れようかとチルド室を探すが見つからず、もしやと思ってAmazonから届いた野菜で満杯になった野菜室の野菜を全部出したら、底に隠れていたので、思わず叫んだ。
     『そんなところに居たらワカンメー❕』  (メ▽メ)ゞ

パスコ白いロールパン
・プレート(※生サーモン・大葉、キューピーサラダクラブ、胡瓜、
       トマト、セロリ、 パプリカ、ブロッコリー)
 ※昨日のサーモンの残りをかけぽんと添えてあった大葉で下味を付けた。
・ヒガシマルうどんスープ(カタバミ、生ワカメ、卵、椎茸、長ネギ)
長崎ゆめのか&ヨーグルト
極みの青汁森永のおいしいたんぱく脂肪0牛乳
トロビカーナまるごと果実感グレープフルーツジュース
・コーヒー

画像1

画像2

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?