見出し画像

#1 Profile


はじめまして

夏桜です。


-Profile-

名前:夏桜
在住:関西地方
出身:九州地方、中国地方
誕生日:春🌸
性別:女


好きな動物:犬、あざらし

好きな食べ物:りんご、チーズ、ジェノベーゼ

好きなアーティスト:
Mrs.GREEN APPLE、BUMP OF CHICKEN、
SEKAI NO OWARI、あいみょん、家入レオ


趣味
読書
音楽鑑賞
美術館巡り、博物館巡り
水族館に行くこと
歌を歌うこと
美味しいものを食べること
写真を撮ること
雑貨収集
アイドルを応援すること
などなど…

わたしについて
年齢は非公開にしていますが、
成人済み、かつ、大学生です。

関西地方のとある大学で
社会学部に所属して社会学を研究しています。
社会学のほかに、
法学、福祉学、歴史、芸術、言語学、デザイン
などを学んでいます。


最後になってしまいましたが、
私のプロフィールに辿り着いて、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

きっと私はあまり明るい内容は
書けないと思うので、
(詳しい話は#2で!)
苦手な方は回れ右!よろしくお願いします


夏桜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?