見出し画像

久しぶりにライブへ行きたくなった話

2/29 うるう日の本日、打首獄門同好会さんのYouTube無料配信ライブを見ました。Zeppの広さを存分に使った(笑)ライブで、画面のこちら側からの参加でしたが、本当に本当に楽しかったです。

日々話題になっているコロナウィルスのことは、本当に重大なことで、国難で、みんなで知恵をしぼって、助け合って乗り越えなきゃ、ということはわかっているのですが、ちょっと息が詰まっていたのも、事実。

そんな時に、全力の音楽で、パフォーマンスで、みんなを笑顔にできるなんて、本当にすごい!感謝しています。メンバー、関係各所に多謝!
しかも、最後には10万人も見ていたとか!スゴイ!
みんなの「楽しみたかった!(待ってました!)」の表れだと思います。

最少人数で行われた(笑)ウォールオブデス!
めちゃくちゃ楽しそうだったなぁ!
是非ライブで、たけのこ派として参加したい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?