見出し画像

凹んだ自分とて、自分だから。それでいいじゃん

本日は落ち込んでます。のっけからスミマセン。

何があったか書いて、自分でつぶさに分析して。そして対策を考える。そんな記事を書こうとしてました。それがねー、全然出来ないでやんの。

あっち行ったり、こっち行ったり、文章がまとまらない。自分でも何を書いてんだか行方知れずになる。

やめだ、やめだ。無理して言葉にする必要なし。書いてたものを消しました。まだ形にする段階じゃなかった。

きっかけは小さな、小さな出来事。え?そんなことで、そこまで落ち込む?? たくさんのクエッションマークが浮かぶくらい、些細なこと。

わたしも、そう思う。思うんだよ。なして、そこまで転げるように傷ついて凹むんだか。冷静に考えれば、謎だらけ。

たぶん私の急所なんだろうな。ツボを押すように、「ぐえええ」て悲鳴をあげちゃうとこへ刺さったみたい。

きょうは具体的に書けそうもなく、抽象的というか。ぼかした言い方が精一杯。逃げ腰です。いいんだ、逃げ回ってやるんだ。

そんな日もあるさ。素敵な自分だけが、自分じゃない。きょうは寝よう。もう寝てスッキリしよう。

しっかり呼吸をしてる夜なのでした。

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?