見出し画像

玄関の靴をみて、そっと幸せ、感じました

週終わりの金曜日。仕事から帰ってきて、ペタンと玄関の床へ思わず座り込んじゃって。おつかれさま、わたし。気が抜けちゃった。

何気なく靴置き場を見上げたら、そっと幸せ感じて。そこには、自分が好きで選んだ靴が並んでる。どれも高級品ではない。でも、やっつけ仕事で買ってない。

この服と組み合わせよう。ちょっと挑戦だ。やっぱスニーカーも欲しいよね。そんな感じで、その時々で考え、思いめぐらせた靴ばっか。

わたしはちゃんと、自分の「好き」がある。目の前に並んでるのが、その証。

そっか。自分の好きを目の前にすると、こんな気持ちになれるんだ。そっと温かかった。刺激でいうと、低刺激。でもいつまでも包まれてたい、心地よさでした。

では また

#66日ライラン
#みんなで書く部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?