見出し画像

やったー!週末だ。休みが来たぞー

やったー。明日は週末だ。ようやく休みを迎えるぞー。これほど待ちに待った休日はありません。今週をよくぞ乗り切った、わたし。乗り切ったかどうかは甚だ疑問ですが、それはちょっと横に置いといて。ひたすらに喜んでます。

週末はもう寝る、とにかく寝る。そうして元気を取り戻したら、それから初めてやりたいことを考えよう。今のところの予定です。

今日は胃だか腸だかわからないけど、キューって縮こまるような痛みが、丸一日続きました。ここんとこ辛気くさい話ばっかでゴメンなさい。でも事実、そうだったんだー。えらいこっちゃった。

文字通り大の字になって、今晩は寝てやるんだ。体を小さく折りたたむんじゃなく、ベッドをめいっぱい使って寝てやるんだ。鼻息荒く思ってます。

明日こそは濃い記事を書きたいぞ。そんな希望を書き記す。

さあ、今晩は寝ます。おやすみなさーい。

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?