ツイッターに有害公害情報を垂れ流すアカウント@依存症について @be_selfcontrol1

ツイッターには
有害公害情報を垂れ流すアカウントがいっぱいある
そのうちの一つがこれ

@依存症について
@be_selfcontrol1

何年も無差別に誹謗中傷を繰り返していて
自分の自己紹介をしている

自分のことを赤の他人のせいにして
無差別に誹謗中傷をしているやばいアカウント

誰がこの異常行動を止めるのだろう

鏡を見ながら自分を中傷し続ける怖さ
彼と連絡取れる人は
止めてあげた方が良いと思うよ

彼のためにもならないし
周りのためにもならない

多分自分が隠している自分の黒さを
心理学用語でいう投影で
他人に映し出して中傷しているんだと思うよこれ

相手を●すくらいの勢いで長期的な中傷をしてる

もう50歳だそうで
この歳で、ツイッターで中傷投稿を繰り返してる

中傷を繰り返す人の特徴を調べてみた

ネット誹謗中傷する人の心理・性格には、一定の傾向があります。
今回は主に6つの理由を取り上げて、ご紹介していきます。

心理と特徴① コンプレックスと嫉妬
収入が少ない
容姿が劣っている
学歴が低い
結婚していない(彼氏彼女がいない)
能力が低い

引用元の記事
https://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-16555.html

これを見るとわかるように
中傷をする人は自分の問題がある
それを他人のせいにして他人を叩いて誤魔化している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?