誹謗中傷加害者 @be_selfcontrol1 は自分が誰なのか明かせない

誹謗中傷加害者 @be_selfcontrol1 は
自分が誰なのか明かせないよね

自分の名前と住所を書いて書くなら
その話を聞いてくれる人がいるかもしれない
もしかしたら本当のことがあるのかも?って

だけどね
自分の名前と住所を明かせないなら
誰も相手にしてくれないんだよ

自分のことを他人のせいにしても
現状は変わらないよ

ほんのちょっぴりの勇気をもって
真実に向き合ってみたらいいと思うよ

悪口を書いているのは
それって自分のことなんだよ

世界中に自分のことを伝えているんだよ
俺ってこんなやつだって

誹謗中傷は魂の殺人
やめた方がいいよ

悪いことだよ
悪行だよ
罪だよそれ

名前と住所を明かして
逃げないようにちゃんとするなら
話をしてあげてもいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?