相手に自分を投影して叩くことは加害者も悪化してしまうと思う



誹謗中傷加害者は
自分のことを書いてるってわからないんだよね💧

たとえばこれ

目先の損得?
加害者にとっては傷つけることが得なんでしょ?
その傷つけること、誹謗中傷とかへの囚われが
不適正労働へと駆り立てるってまんま自分のことを書いているよ💧

何年間も他人を誹謗中傷し続ける労働や行為
あなた自身もメンタルヘルス問題を抱えていて
誹謗中傷しながら自分も病んでいくって
不適正な労働をしているみたいだよ💧

メンタルヘルス問題を抱えていている人がやることは
誹謗中傷じゃなくて治療に専念することだよ悪化しちゃうよ

他人を傷つけたいから
メンタル病んだ人にとってとくに不適正な行為《誹謗中傷》を
繰り返さずにはいられないんんじゃない?

自分の罪悪感じゃないかな?
他人を叩くことで自分を誤魔化しているんじゃない?

きっとそれ全部そのまんま自分のことを言っていると思うよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?